• 定番

【T】トンボ 即席漬物器 マミー 丸3型 グリーン

1.つまみをまわしてネジ棒をゆるめ押しフタを上まで
  あげきってフタ回しながらはずしてください。
2.材料を入れます。
  最大容量(約8分目)以上は入れないでください。
3.フタを押しながら時計方向おに止まるまで回してください。
4.つまみをまわしてネジ棒をしめて適度に圧力をかけます。
  しめすぎると破損する場合がありますので注意ください。
5.お漬物を取り出す時は、必ずネジ棒がとまるところまで
  ゆるめた後にフタをはずします。
  ネジ棒をゆるめる際も無理に力をかけないでください。
  フタがはずれにくい場合は下に押しながらはずしてください。
生産地 日本
サイズ 商品サイズ(約):幅295×奥行290×高さ195mm
本体重量(約):0.53kg
容量:3L
素材 本体・フタ・つまみ:ポリスチレン<br>ネジ棒・押しフタ・止めリング:ポリプロピレン<br>耐熱温度:70度
注意事項 ※お漬物は基本的には塩の作用でつかります。押しは補助と考えてしめすぎないようお気をつけてください。
※当製品は密封容器ではありません。漬け汁が上がってきた時に傾けるともれる場合があります。
ブランド 新輝合成
■納期について … 商品名の頭の表記により下記のようになります。
 【T】  :定番商品(10時迄で当日発送、月曜は9時迄 ※欠品時除く)
 【TS】  :季節定番(シーズン在庫時に10時迄で当日発送、月曜は9時迄)
 表示なし :取寄商品(ご発注後3~5営業日にて発送)

おすすめ商品