• 定番

【T】KP掃除機のいらないふとん圧縮パックS

ワンルーム暮らしにうれしい。チャックを閉じて押すだけでかさばるふとんスッキリ圧縮!肌掛けふとんなら1~2枚。シングル毛布なら1~3枚。羽毛ふとん(ダウン70%以上)におすすめ。圧縮パックはくり返し使用できます。新機能空気もれしにくい逆止弁使用。

○掃除機を使わずに、手で空気を押し出してふとんを圧縮することができます。
○圧縮のめやすは、羽毛掛けふとんの場合、圧縮前の厚みの約2分の1です。
(ふとんの圧縮率は、ふとん等の種類・使用状況等により異なります。)
○圧縮パック本体にスライダーを取り付けていますのでなくりたりせず便利です。
生産地 日本
サイズ 商品サイズ(約):W900×D950mm
素材 本体:ポリエチレン・ナイロン
スライダー:ポリプロピレン
注意事項 小さなお子様の手の届かない所に保管してください。圧縮パックをかぶせると窒息の原因になります。
本来の目的であるふとん等の繊維製品以外に使用しないでください。
(食品や動物へ使用しないでください)
空気を押し出す時に、本品に飛び乗ったり、踏みつけたりしないでください。
チャック部分を絶対に折らないでください。
圧縮パックを引きずったり、放り投げたりしないでください。
ブランド 東和産業
■納期について … 商品名の頭の表記により下記のようになります。
 【T】  :定番商品(10時迄で当日発送、月曜は9時迄 ※欠品時除く)
 【TS】  :季節定番(シーズン在庫時に10時迄で当日発送、月曜は9時迄)
 表示なし :取寄商品(ご発注後3~5営業日にて発送)

おすすめ商品